スポンサーリンク

武井咲 結婚!妊娠3カ月

武井咲 結婚!妊娠3カ月

妊娠3ヶ月で公表とは…
若さゆえなのか、お気楽だなぁ来年の家族が増えるか…
その自信が羨ましいよ。
 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・無責任極まりない、節操のない女性ですね。
ドラマの撮影中に妊娠するなんて、プロとして失格です。
女優として復帰しても役が限られるから、このまま引退した方が本人のためでしょうが、しかし事務所も金かけて育てたのに、こんなんやられたらたまったもんじゃないね。

・結婚はいいと思いますし、いいカップルだと思いますけど、やっぱりデキ婚は微妙だな。

・ドラマ撮影が控えている女優って、避妊するもんじゃないの。独身なら尚更。
デキ婚を否定するわけじゃないけど、おかれている状況を考えなきゃ、周りに負担がかかるよ。

・今ドラマで主役してて、次の仕事も決まってるのに妊娠したら大変って何で考えなかったんだろう。周りの人が気を使って大変だろうに。
おめでたいことだが、仕事セーブしてからにしたらよかったのに…。
清純派なイメージがあっただけに残念。少し無計画な気がしないでもない

スポンサーリンク



・おめでたい話かも知れないけど、
妊娠してるなら、ドラマは降板したら?
周りが凄い迷惑する。
でも、もう撮影始まってるだろうから、代役に切り替えるのも大変。
オスカーの社長は厳しい事で有名だけど、よく許したね。

・ほんと、幸せに横槍入れるのは申し訳ないけれど、「お互いの人柄に惹かれ」たって言うけれど、仕事がこれから!って相手を妊娠させる男もどうかと思うけどね。32の男としては無責任だと思いました。
ま、彼女も無責任だけどね。

・峯岸の時といい、ホントEXILEグループは相手事務所の掟とか、お構い無しやな。ちょっと調子に乗りすぎやろ。
めでたいなんて話じゃないよ。

・仕事が決まってる以上、事前に防げるデキ婚をするのはめでたくもなんともなく、かなりの迷惑行為。
社会人になったら、お互いの幸せだけで突っ走ってはいけないことは多々あるのに、今だにデキ婚が減らないのが本当に悲しい。
結婚というのは恋愛と違って、2人だけが良ければいいというのをなぜわからない人がこんなに増えたのだろうか。。

まとめ

避妊なんて難しいことじゃないし、2人ともまだ若いし、仕事もこれからって時だよねって誰でも思うんじゃないかな。ドラマの撮影がある中で妊娠って、周囲に相当迷惑かけるのでは?あまり祝福する気になれないですね

スポンサーリンク