スポンサーリンク

大坂なおみ 全米OP2年連続3回戦進出!

大坂なおみ 全米OP2年連続3回戦進出!

よし勝った!
最後サービスエースを叩き込んで締めくくったのも良かった。
3回戦のカネピは伊達選手が再チャレンジの初GS全豪で戦ってフルセットで敗れた相手。
ここで大坂選手が勝てば、雪辱というのも変だが伊達選手引退後のバトンが受け継がれる様な気がする。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


ネット上の反応は!?

・最後お互いにキープ出来なくなってからはどっちが勝つかわからない展開になってたからなんとか勝てて良かった。
ブレイクした直後にブレイクされても良く落ち込んでプレーの精度が落ちなかったね。
むしろ上がってたし。
よく耐えたよ。

・最後の方はヒヤヒヤしたけど勝ててよかったおめでとう!
自身にも間違いなくプレッシャーはあったんだろうけど、どんな形であれ勝つことが大事。
ゆっくり休んで次のダブルスも頑張ってください!

・なおみちゃん3回戦進出おめでとう!
あれだけのビッグゲームの後なので難しいかな?とは思ってましたが相手もかなり良かったですね…。
本人もかなり緊張したと言ってましたが、最後は自力の差で勝ちきりましたね!
プレッシャーに負けずにどんどん思いっきりプレーして勝ち上がって欲しいです!
頑張って下さい!

・なおみちゃん、2回戦突破おめでとう!相手にセカンドサーブ狙われて厳しそうだかったけど、最後は勝ちきるのが素晴らしい!3回戦も頑張って下さい!応援してます。

スポンサーリンク



・なおみちゃん、おめでとう!!!今日は少し苦しい展開にもなったけど、とにかく勝てて良かった!!!明日はダブルスにも出るみたいですね。応援しています!!!

・勝利はしたけど、気持ちよく喜べる内容ではなかったなぁ
格下の選手との試合では苦戦することが多い。
次はもう少し楽に勝ちきれないと、4回戦以降の戦いが苦しくなる。
頑張れなおみちゃん!p(^_^)q

・3セット目のブレイク合戦は見てる方もしんどかった…
でも勝ちきれてよかった
次も頑張れ!お団子ヘアが可愛かったよ

・最後精神的につらいところで勝ち切った!
やっぱりサーブは武器になるな。
次も頑張れ!

まとめ

3回戦 進出 おめでとうございます。こんなに 1ポイント 1ポイント を
待つ自分が 信じられないです(笑)
どうぞ 思う存分 力を発揮されますよう願っています。

スポンサーリンク