スポンサーリンク

シャラポワ 復帰!USオープン1回戦勝利

シャラポワ 復帰!USオープン1回戦勝利

15か月ぶりにコートに復帰したシャラポワが
女子シングルス1回戦で優勝候補シモナ・ハレプを破って
ネット上でも話題になっている。

 詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・最近は昔と違い、効果があるかも?ってだけで禁止の枠に入ってる成分が山ほどあるから各選手も大変だよな~・・・
普通の食べ物の中にもその成分が入ってても、検査する時に陽性が出る場合もあれば出ない時もある・・・

シャラポワは大好きな選手だし、さすがに年齢的&メンタル的にものすごくしんどいとはがんばってほしい。
もしも、4大大会で優勝でもした時は批判してる連中に中指立ててもいいぞ

・お見事。厳しい意見の人も多いが、人間は失敗や間違えをしてしまうもの。悔い改めて前向きに挑戦して欲しい。

・反省して頑張れ!
まだ10年は出来ます。いきなり第2シード撃破とはやはり凄い。

・なんか否定的なコメント多いみたいだけど、選手寿命に限りのあるスポーツだけに、ガトリンも然りで与えられたペナルティを受け、今まで以上に厳しい検査を受け、更なる厳しい視線にさらされる中での勝利。
主催者側が受け入れているのだから周囲も受け入れてあげるべきじゃないのかな?

スポンサーリンク



・なんか否定的なコメント多いみたいだけど、選手寿命に限りのあるスポーツだけに、ガトリンも然りで与えられたペナルティを受け、今まで以上に厳しい検査を受け、更なる厳しい視線にさらされる中での勝利。
主催者側が受け入れているのだから周囲も受け入れてあげるべきじゃないのかな?

・ドーピング疑惑ってなんだよ
ある日突然病院で処方されていた風邪薬が禁止薬物リストに入ったみたいなもんでとばっちりだろ
そもそもそれが禁止になると想定できないからこうなったんだろう

・ついに戻ってきたな!白星取ってしまうなんて凄いよ!おかえり!

・一応責任ある機関がそう言う裁定をしてそうなったんだから,もう良いんじゃないの。これ以上何も求めるのか。
復帰戦で勝利したことを喜んでやりましょう。

まとめ

コメントも厳しい内容が多いが仕方ないこと。
あとは人生をかけて1試合1試合頑張っていくしかない。
その先には大きな光があるかも。

スポンサーリンク