スポンサーリンク

イチロー 代打で勝ち越し3号3ラン

イチロー 代打で勝ち越し3号3ラン

イチローには狙ってホームランを打ってもらいたい!代打で1日1打席ならそのほうがいいんでは?
なーんていうコメントが多く寄せられています。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・結構飛んでるね。相変わらず練習じゃ柵越え連発らしいし、ここらでホームランバッターにでもなれば面白い。まあイチローの美学が許さないだろうけど。

・やっぱりイチローってすごいカッコいいわ
天才とも言われるけど、どれだけの努力を重ねてきているか…
ほんまにすごい!

・イチローが打つのは嬉しいけど
敵地でも拍手されてると相手ピッチャーは気の毒だな
日本と違ってメジャーならほぼ100%地元ファンだろうに

・メジャーの一流投手相手に43歳のおじさんが132メートルも木のバットでかっ飛ばすなんて、本当に50歳までやれそうですね!すごい!

スポンサーリンク



・メジャー志向のNPB野手にとって幸運だったのはイチローが道を切り開いてくれたこと。
メジャー志向のNPB野手にとって不幸だったのは日本人最初のMLB野手がイチローであったこと。

・イチローは、打撃練習ではホームラン狙いで
ポンポン放り込む。 狙って打てるが、ゲームではやらない。

・フィリーズでスタメン出てる格下「金」君がうらやましいよ。打率も本塁打も足も肩も張るかに優るイチローがマーリンズが故に試合に出られないのに悠然とスタメン。イチローがフィリーズ移籍してレギュラー獲りますかね。

・ジラルディーもそうだったが今のマッティングリーはあまりイチローを使わない。ヤンキース出身の監督は日本人が嫌いらしい。

まとめ

周りの心配をよそに黙々と努力して結果を出して安心させるなんてかっこいい。イチローにしかできない!

スポンサーリンク