スポンサーリンク

藤井四段 速報「1日2勝で38勝目!

藤井四段 速報「1日2勝で38勝目!

藤井劇場の菜園が待ち遠しい。
これからもいろんな新記録を打ち立てていくに違いない。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・道場サービス券20枚で藤井四段と握手。。50枚でサインとツーショット写真。
100枚集めたら個室で指導対局。
こうすれば将棋ファンが大幅アップ。

・室田さんも同門に藤井くんがいて嬉しいだろうな。次の豊島さんはほんまに最強クラスだから、ここでなんとか勝ち切って欲しい。

・午前中に1勝、午後に1勝
たいした休憩時間もなくお疲れさまでした。

ハラハラどきどき…終わってみれば楽しい対局でした。
ありがとうございます!

・室田おねえさんがかわいい

スポンサーリンク



・いやー、ライブで棋譜見てたけど、すごい人だわ本当に。
孫ほど離れてるが、先生と呼ばせてもらいます

・将棋と囲碁は国技に認定して、年間100億か200億出せばいい。
日銀の緩和マネーを財源として。

・室田さんから将棋以外のことも教わるんだろうな^_^

・将棋と囲碁は国技に認定して、年間100億か200億出せばいい。
日銀の緩和マネーを財源として。

まとめ

これからが本番。
ここ1・2年でどれだけ強くなるのか楽しみですね。
目標は羽生越え!

スポンサーリンク