スポンサーリンク

石川佳純 ブルガリアOP優勝!

石川佳純 ブルガリアOP優勝!

佳純ちゃん優勝おめでとう。課題は中国相手に勝つことですね。やっと念願の超級リーグ参戦できますね!持ち前の対応力で中国選手に慣れて勝てるように頑張ってください!

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・今回は全日本かっていうぐらい日本選手多すぎでしたね。

・石川佳純ちゃん、圧勝の優勝、おめでとう!
五分五分だった伊藤に、4-0ってことは、佳純ちゃんが進化したのでは?
これからの、中国選手との対決が楽しみ。
東京オリンピックで佳純ちゃんが金メダルなら最高だよ!オリンピックまでは、卓球一本で頑張ろうね!応援してます!

・今回はかすみちゃんの苦悶の表情が見れるかもと期待したのに
(サドですいません)
あっさり勝っちゃうんだもんつまんないなー
外国選手相手にマゾになってもらっても燃えないんだよねー

・かすみんすごい。
伊藤選手は踏ん張りどころ。

スポンサーリンク



・卓球人気のためには、石川佳純のような強さと可愛らしさの両方を持ってる選手がいないとだめだね。

・石川のストレート勝ちか!
最近元気が無い感じだったが
若手の壁になって切磋琢磨すれば卓球界も盛り上がる。
あとは平野がどれだけ化けるか。

・中国不在での成績じゃぁ全く参考にならないね。
問題は伊藤が石川に負けたこと。
技術向上が見られないのには失望した。

・選手から見れば、世界ランクを高めて、まずはオリンピックの出場権を得ることだろうからね。卓球界としては石川・伊藤+平野というパターンが見えてきたということかも。カット攻略がうまく、大物食いの爆発力のある選手が求められていると思う。

まとめ

かなり手厳しいコメントもありました。
伊藤が元気ないなあ。
ジャパンオープンでも直ぐに勝負を諦めた感じだったし。
せっかくの日本人対決なんだから、もっと頑張らないと他の選手に追い抜かれるぞ。

スポンサーリンク