スポンサーリンク

NGT48北原里英 卒業!女優の道へ

NGT48北原里英 卒業!女優の道へ

りのりえコンビとして一時期、指原莉乃との仲良しが取り上げられていたが、きたりえの方が好感が持てたな。ウナギイヌの愛称で親しまれ後輩からの人望もあるメンバーのひとりだと思うが、アイドルとしてはやはり年齢の壁をどうしても意識せざるを得ないんだろうな。まだ駆け出しの頃にやっていた全力ヲタ芸が懐かしい。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・NGTが軌道に乗ったのはこの人の存在は大きいと思う。古参メンバーとして大変なこともあったろうし本当にお疲れ様でした。

・1週間前に新潟旅行に行って、NGT劇場を訪問しました。
無料解放の場だけの見学でしたが、まさにNGTのキャプテンとして貫禄がついた感じだったのに、まさか1週間後に卒業発表しちゃうなんて。

まゆゆに続いて、また1つの時代が終わってしまいますね。

・地味だったけど責任感あって面倒見がある子で、
堅実でしっかりしたお姉ちゃんタイプかな
女優さん合ってると思います
主役より脇で実力発揮出来るかな
頑張ってほしい。

・正直良く知らない方ですが、卒業発表でそこまで惜しまれる方ならきっと人間的にも素敵な人なのだろうと思います。
余計なコメントを書き込むのも…と思いましたが、純粋に今後を応援したい気持ちで一言残させていただきました。
こうやって頑張っている姿を今後も見せていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク



・妻(ロシア人)がAKBグループの中で最も大好きな北原さん
好きな理由が、話しが上手で頭の良さを感じ、また馴染みやすいから。
また私もそう思っているのと他に、育てるのが上手であることや
前向きでみんなついてくる人望が素晴らしいと思いました。
夫婦ともに、北原さんがいなくなるのは残念と思っています

・昔は指原と、りのりえコンビで仲良しで、Notyetでも一緒で、途中から指原が猛スピードで出世していって、それを隣で見ていた北りえは、自分が置いてけぼりな気がして複雑だったんじゃないかな、と、余計なお世話だけど考えてしまう。

見た目も性格も、北りえのほうが好きなんだけどな・・・。
順位とか人気とかって、わからないもんですね。指原に負けないくらい、足がキレイだし、もっとアピールしてがんばってほしいな。

・北原里英は本当によく頑張ったと思う。
NGTは彼女がいなくなってもしっかりやらなきゃ!
卒業したら女優もいいけど、
バラエティーにもっと出ればいいと思う。

・AKBの「頭脳派ボランチ」だったと思う。イエローカードを「もらう」ことも少なく、シュートやパスのタイミングを「ブチ壊す」のが得意技だったと思う。さっしー(指原莉乃)が手本にしていたんだろうね?いわゆる「息の長い」女優として活躍してほしいと思う!

まとめ

きたりえ好きだったのに、寂しいなぁ。
みんなエスパーだよとか、エロい役も頑張ってたから、女優として成功出来るといいね。
お疲れ様~~

にしてもモーニング娘みたいに知らないメンバーばかりになってくのかな。そうなるとファンも卒業だな。若手を育てないと。

スポンサーリンク