スポンサーリンク

東方神起 ユンホとチャンミンと合流!再活動

東方神起 ユンホとチャンミンと合流!再活動

ファンなので当然復帰を待ってましたが、ここのコメントが温かく嬉しいです!
政治と、文化・スポーツは分けてとらえる大人の良識をもった人が多く、民度が高いと感じました。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・私の妻が大大ファンでして、
復活を手薬煉引いて待ってますわ(///∇///)
これからコンサート行きまくる妻のために、おいらは稼がないといけない。
世のお父さんは大変なのだ(^_^)

・チケット代、高過ぎる。また値上げしたね?
こんな短期間で、曲の用意はできるのか。
ご挨拶代わりのライブなんだから、もう少し安くても良いと思う。
事務所とエイベががめつ過ぎる。

・兵役がある国って大変だよな。
yahooコメでも軍事増強とか危機感とか色々宣ってる人が多いけど、実際、自分に兵役が課せられて自衛隊の訓練やるなんて事になったら、どんな反応するんだろうか?
それとも、もう、そんな年齢じゃなくなってるから、結局他人事になる感じなんだろうか?

・なんか…記事の日本語、少しおかしくありませんか?
「目を引いた」?
「もっと男らしくなった」?
イヤ、東方神起がどうとかじゃなくて、記事おこした記者さんの日本語の使い方に違和感…

スポンサーリンク



・兵役と言う苦行を終わらせ復帰された事は素晴らしいことです。
同じ韓国人でも日本でのうのうと暮らす在日韓国人の方に兵役をすすめてみてはいかがでしょうか?
日本には外国が攻めて来たら無条件で降伏すべきと訴える方が多い様ですが、国を守る為の兵役で苦労されてる方を見習うべきでしょうね。

・二組に分かれてると正反対な雰囲気が醸し出しているよね。
向こうは事件を起して色々大変らしいけれど
いずれどんな事になってもそれぞれ頑張って欲しいわな。

・純粋に好感は持てる。
ファンではないから、これからも観たり聞いたりはしないだろうけど、ファンはまた一味違った魅力に酔わされそうですね。
他の白骨部隊とかの皆さんも国からもっと大事にされると良いですね〜

・本来なら日韓友好の懸け橋になるはずのKPOPの人間が「韓国政府は日韓合意を守るべき」とか一言でも言えば、変わると思うんですけどね。ところがそんな事は一言も言わないどころか、普通にKPOPの人間自身が反日だから、嫌韓がさらに増殖してるんだと思いますけど。

まとめ

王の帰還待ってました!おかえりなさい!熱狂的なファンではないけど東方神起は常に全力で熱心で惚れ惚れします。後輩グループはもう少し見習って頑張って欲しい。

スポンサーリンク