スポンサーリンク

藤田菜七子 20歳初勝利!直線たたき合い制す

藤田菜七子 20歳初勝利!直線たたき合い制す

藤田菜七子が20歳で初勝利して話題を呼んでいます。
ヤングジョッキーズシリーズTR盛岡での9Rで4番人気のトップシーンで
外から内2頭をねじ伏せ勝利しました。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・週末木幡巧と藤田両騎手が騎乗しない事、そして処分の形で発表しないJRA(下手に騎乗停止にすれば、藤田騎手のイメージダウンになるし盛岡で騎乗出来なくなる、あたりも考えた企てか)を追及する記事は掲載しないまま??
もし菊沢の処分が飲酒で、それにこの2人が同席していたのなら、当然騎乗停止ものだろうが!!
結局菊沢だけが今回の騎乗停止で損をしたってことだな。
ぜひ真相の解明もしくは公表を!!

・長い距離を勝てるようにならないとな。
1000、1200なんて馬の能力が全てだからな。コーナーを回ると腕の差が出る。

・菜々子ちゃん来てるなら釣り行かないで盛岡行けばよかった( TДT)

・金八先生出て来て『人と言う字は•••人と人が支えあって•••』とかどうでもいい事言われそうな髪形だな。

スポンサーリンク



・何回も言うけど、地方での1勝は何の価値もないから。(ダートグレード競走を除く)

・パドックで大食い大会?
なんでこんなくだらない企画しているんだろう。

・ハゲとるやないか!
もっといい写真を使えよ!それでもプロか!!

・同斤量の3頭追い比べを差しきったから価値ある勝利だね

まとめ

JRA騎手3名で3頭追い比べの一番外を差したのはカッコよかった。おめでとうございます。
ほんと写真だけはいいヤツ使って!これはあかんて

頑張ってんのにかわいそうやんけ!

スポンサーリンク