スポンサーリンク

大谷翔平4号ソロ!日ハム連敗ストップ

大谷翔平4号ソロ!日ハム連敗ストップ 

今季日本でのプレーが最後になる大谷翔平のプレーは見どころだ。
特大4号ソロ!で日ハム連敗ストップ。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・ホームランを打つ前の大谷、唇をグッと噛み締めていた。
それまでこのカード、三振ヒットなしで来てたし、あの復帰初登板の日以来の京セラだったし、色んな思いがあったんだと思う。
最後にお返し弾を打ったんだね。

・因縁の地といわれてもオリックス戦の話なのにホークス関係ないし。
一瞬、大谷と何かあったかと思った。

・大谷のホームランはモノが違う。

・叩き落としたって発言が変じゃない!?
このカードソフトバンクの2勝1敗だし!
しかも打ったのも大谷も中田もそんな良いところで出たわけさじゃないし!
やはりクロスゲーム1点は2点差の試合は今年のファイターズ弱いね!だから今の順位なんだよ!

スポンサーリンク



・別に大谷の一打がなくてもすでに負けてたからなぁ
大谷が決めたみたいな見出しになってるけど

・このショット、最高だね〜 凄いカッコイイ!

・久々にスカっとした^ ^
やっぱり大谷のホームランは企画外!これ見れただけで大満足。

・低迷中だから少しでも明るい話題を

まとめ

やっぱり、飛距離は魅力だね。
二刀流、今期内に見れるかな?
どっちも見たいからなぁ~。無理はして欲しくないけどね。

スポンサーリンク