スポンサーリンク

松山英樹 全米プロ第3日 1打差2位 

松山英樹 全米プロ第3日 1打差2位

一番いいところにつけましたね。
最終日に大いに期待できるところですね。日本人悲願の
ゴルフメジャー初優勝に向けて頑張ってほしいところです。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・明日の最終日は日本人メジャー初制覇と最高の笑顔を期待してます!今日はゆっくりと休んで明日はヒデキチャージを!

・一打差での最終日、期待しています。
明日はツーサムならジャスティン・トーマスとの組み合わせになりそうだが、二人の争いになる予感。
それにしてもフジテレビのラウンド途中で放送終了って、それなら放映権を獲得するな!明日はちゃんと放送して下さい

・れそうになる中でよく耐えた
明日は松山に大きなチャンスがあると思う
まあトーマスあたりがまくってくる可能性もあるが
ここで勝つ強さを見せれば文句なしに年間王者の最有力候補だ

・今日は調子悪かったしなんとか4打差以内にはキープしてくれ!と願ってたけど終わってみればキスナーとストラウドが最後崩れて1打差の2位タイ
ゴルフってほんと最後まで分からないね
これでメジャー制覇が本格的に見えてきた!

スポンサーリンク



・日本人初のメジャー制覇がかかってるのに
最後まで放送しないなら フジは中継の資格なし。
明日の最終日まさか途中で終わったりしないだろうな?

・3日目耐えて、4日目に爆発するのが最近の松山の流れ。しかも最終組1つ前で、最終組の重圧から逃れられる。運は確実に味方していると思う。
それにしてもフジテレビ。
日本人初メジャーがかかる優勝争いしてるんだから最後までやってよ。。明日も嫌な予感。。松山よりそっちが心配だわ。

・4打差に開いたときは重い気分になったが、結果1打差で終わってほっとしている。このコースでは差はないも同然。5アンダーのトーマスが出てくる気配だが、上位10人くらいの争いか。松山、正念場だぞガンバレ。

・多分彼のことだから、今頃ドライビングレンジで明日に向けて修正しているだろう。追いかける方が、幾分気が楽かと思うので、自分のゴルフに集中して、頑張って欲しい!結果は後から付いて来る!

まとめ

今日は上位6名では最もスコアが悪かったが、キスナーが失速し、終わって見れば首位と1打差。
明日の再爆発に期待。その為に、きっちり気持ちのリセットを。
小平も好調キープに期待。

スポンサーリンク