スポンサーリンク

大島優子 宮迫の高級時計にかみつく!?

大島優子 時計にかみつく

宮迫博之が「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」
に出演して、大島優子に新調の高級腕時計をみせたところ、その腕時計にかみつかれ
歯形をつけられたと告白し、話題を呼んでいる。

まあ笑い話ですむような話。
それだけ大島優子に関心を持たれているとしたら男冥利に尽きるところ。

・人の物を傷つけるのは普通にダメだと思います。
調子にのっているか自分なら許されると思ったのかな?
こういう所が品がないというか…演技力も微妙だし女優って感じがしない(>_<) ・大島優子さんは、AKBの看板がないと芸能界では生き残れないと思います。 謙虚さも無いから、スタッフや共演者さんからも印象も良くないし、ADさんなんかを顎で使ってるみたいだから、ADさんが将来偉くぬった時に使って貰えない。 ・これたまたま観てたけど非常識すぎる、ネタとして処理してくれたことに感謝するならまだしも欠片も自分が悪いと思ってないことに腹立ったわ ・観ててびっくりした。 損害賠償ものでしょう。彼女が話せば話すほど好感度が下がると思った。 ネットも炎上するだろうなと思ったら案の定・・芸能界も長いと図々しくなるのかな。 宮迫さんが頑張って仕事して何を買おうと大島さんに文句言われる筋合いはないよね。 ・傷つけたらダメだよね…。 キャラクター作りはいいと思うんだけど、ほどほどにしないとすぐ飽きられる。あと、キャラクターはあくまでテレビの中だけでないと。 ・歯が折れれば良かったのに。元々この女嫌いだったけど余計嫌いになりました。何か大きな勘違いしてるんじゃないの?女優?タレントの間違いでしょ。 ・大島優子って嫌い。 自分より芸歴上の人に物怖じしないのが、自分でイケてる!とか勘違いしてるのかな? 大倉さんから顔につばを飛ばされて嫌だったって、マネージャーに言えば? まぁ、マネージャーも事務所もそれ(ネタ)で番組に出たんだろうけど。 まだ、さっしーの方が好き。 ・ネタ話ではあるのに一緒に観てた妻が大島に激しい嫌悪感を。 なんてーか、同性からこんな風に嫌われちゃうところがパッとしない一番の理由なのかなと思いました。 逆に今出てる広瀬アリスは妻に大好評だし。

スポンサーリンク



・番組を見ました。大島さんがこんな人だとは…お茶目とか可愛いから許されるとかゆう年齢ではないですね。
人の物を傷つけて、腹が立ったからって…ちょっと大らかと自己中の意味を履き違えてないですかね?

・最近どうしちゃったの?って思う。本性を表したのか、さらけ出したいのかよく分からないけど。別に好きではないけど、アイドルの頃はもう少しまともだったような気がする。

・大島さんは、金メダルにも歯型をつけられるのでしょうか?
宮迫さんの腕時計だって、努力した対価ではないでしょうか?
それに、高級腕時計には、職人さんや多くの方の思いや時間や努力が詰まっています。

・本当のことなら信じられない…
『どんな歯してる』って少し笑いに持って行ってくれてるけど、どんな歯とかこんな歯とかの問題じゃないですよね…
値段に関係なく私なら弁償してもらいます。

スポンサーリンク



・他人が大事にしているモノを傷つけて「ムカつくから」って、人としてどうなんでしょう?
どなたかもコメントしてましたが、普通は弁償モノだし、芸能人にってもちょっとした出費になる額だと思いますよ。

*ほとんどが大島優子に対するバッシングのようですね。
本人はおどけたつもりのようですが、周囲はどんな小さなことでも
大きくしようと躍起なんだから、考えて行動しなくては。

大島優子、許せない俳優の名前告白

撮影中は大量のツバが大島の顔にかかってしまったという。ゆで卵を食べながら話すシーンでは、大倉の食べかすが顔面に直撃する“惨劇”も…。

ナーンテ、映画「ロマンス」(15年)で共演した大倉孝二の名を挙げた。

・ワザとやったとか、マナーがなってなかったなら解るけど、演技のシーンに文句をつけられたらたまったもんじゃないな。
一緒に仕事しようと思う人、いなくなると思う。

・大島優子…何様!人としてどうかと思う…
性格悪っ全然かわいくないし、好きじゃない!イラついた!

・演技の最中でゆで卵食べながらのシーンなら、仕方ないでしょう。
それなのに「許せない俳優」って事で名前出すとか…ありえないと思う
笑い話でスルーしにくい

・自分のことを可愛いと思ってるとこが嫌。
選挙で負けたとき指原に対して 酷かった。自分が一番可愛いと思ってるよね。何様なのって感じ

・見てたんですが。
はっきりものを言う見かけによらず男前な女優なつもりなんだろうなと思ったんだけど、そのエピソードは不快なだけで、笑いにもならなかった。
笑いならなくちゃ、あんな話してはいけない。周りが怪我した感じになったよ。

・よくこう言うのって、仲がいいから言っているんだろうってのがあるけど、今回は冗談っぽくなくて、相手の大倉さんも本気で傷ついてるみたいだった。前からあんまり好きではなかったけど、もっと印象悪くなった。

・人(相手)のことを悪く言うと、相手からは当然ですが、自分のイメージも悪くなるので、そういうことは言わない方が良いのでは?
まぁ、芸能人のみならず、一般の人にも言えることですけど…。

・これはダメでしょ、
本人に言わずにテレビで言うとか、
さんまさんのフォローに出っ歯の人はつばが飛びやすいんですね、初めてわかりましたとか言ってたけど。
これ学校でやったらいじめでしょ、
言っていいことと悪いことが本当に、素で分かってないなら大島優子は今まで絶対いじめしてきた側だな…

・演技中なら仕方ない。それだけ真剣に取り組み迫真の演技をしてるって事でしょ。
直接言わないで、番組内で告白とか感じ悪い。他の番組でも性格の悪さ(感じの悪さ)が出てるからバラエティー出ない方が良いよ。

*通常なら大島優子が被害者で同情を受けるの一般的だが、逆に大島優子が
批判を受けている。よっぽど人気がないのかがよくわかる。
一人ぐらい大島を擁護する人間がいてもよさそうなものを。

芸能人はこういう末端のコメントを参考にすべきじゃないかな。
本当の自分の人気度がわかるよ!


スポンサーリンク