スポンサーリンク

安室奈美恵「NHK出禁」!?紅白出場でもめる


歌手の安室奈美恵が、なんと、NHKから“出禁”を食らったというニュースが
日刊ゲンダイDIGITALから入ってきました。

年末の紅白も安側がNHKに無理難題をふっかけて出演が流れてしまった
という。どんな無理難題だったのかWEB上の丈夫ではわかりかねる。
とにかくNHKに出禁状態だと言われている。
コンサートを中心の安室にとって、別にNHKから“出禁”担ってもあまり
関係がないというのが大方の見かたのようですね。

なお発売中の「フライデー」に音楽プロデューサー・A氏との親密写真
をが掲載されて話題になっている。

・いかにも安室が悪いみたいな記事だけどNHKには何も問題がなかったのか?
NHKを擁護する気が全くおきないんだが。

・それが事実だとすれば、紅白歌合戦なんて辞めてしまえばいいと思います。出るか出ないかなんて歌手の方の都合でいいと思います。
NHKじゃなくても局はある。目玉にしたくて無理難題押し付けてたのはNHKじゃないのかい?

・NHKが一方的に出演してくれると期待していて、でもダメだったから怒りますってNHK何様なんだ?
NHK出禁になっても何も安室さんは変わらないと思う。NHKって新人なら名前が売れていいかもだけどミュージシャンでもう売れてる人に紅白歌合戦に出る意味とか薄い。俳優がNHK大河にでるのとは価値が違いすぎる。

・以前報道されていた安室が出した無理難題の条件って
「出るならフルコーラス」だったと思うんだけど、
それってそんなに無理難題か?
NHKのオリンピックテーマソングで、選手も結構出ていたし、
本当に出てほしいならフルコーラスで全然いいでしょう。
今までだってフルコーラスの前例あるんだから、全然無理難題ではない。

・テレビに最近あまりでてないし、出禁にされる程NHKに出入りしてたように見えないけど…。
そのうち紅白に誰も出なくなると思う…!!!!
安室はフルで唄わせてほしいと言ったって前に書いてあったけど…宇多田はフルで唄わせたのに安室は無理だったの?って思う。

・無理難題というけど、出演を依頼しているのはNHKの方なんだから、出演者の意向を聞くのが筋であって、それが聞けないならあきらめるというのはごく普通のこと。依頼側のNHKが上から目線で出禁にする問題ではない。

・基本的にテレビには出ないんだから、
NHKの出禁なんて痛くもかゆくもないでしょう。
昔は、紅白に出たら10年食っていけるなんていうこともあったみたいだけど
今は紅白なんか出ても出なくても変わらない。
安室にはこれからも、そのままで頑張って歌っててほしい。

・フルコーラスで歌う条件をNHKが持ち時間がたりないから無理って言ったって話が本当なら、悪いのはNHKじゃないの?
NHKのオリンピックテーマソング歌ってるのにそれはないよ~
嵐嫌いじゃないけど、安室ちゃんがとりでも良かったと思う。

・別に出禁ならそれで良いんじゃないの?
今のスタイルは歌番組に出ないし…NHKサイドの条件が悪かったんでしょ?
紅白のグダグダな感じに今回出なくて良かったと本当におもいます。
実力があるから長年のファンはいくらでもいるし影響ない。リオのテーマ曲もNHKが安室人気利用したんでしょ。

・NHKに媚びる必要ないし、安室奈美恵がライブが大事なのは
昔からだろうし、無理難題とか内容が分からないから何とも……
出演してもらえなくて、嫌味を言ってるNHKに見える

*圧倒的に安室援護が大多数ですね。
WEB上の日刊ゲンダイDIGITALの記事からじゃ、具体的内容がわからないのに
悪いのは安室じゃなくてNHKだって言い切るんですからすごいですよね。

それとNHKとのもめごとの内容がフルコーラスかどうかナーンテ言うことが
分かっているなんてさすが安室通が多いようですね。感心!


スポンサーリンク