スポンサーリンク

角谷暁子アナ 恋愛?!発覚 

角谷暁子アナ 恋愛?!発覚

角谷暁子アナが真夜中に男を部屋に入れ「お友達」ですナーンテ言って
話題になっています。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


ネット上の反応は!?

・相手が妻帯者なら問題だけど、独身同士なら普通の恋愛だろう?
何もおかしくないと思うが?
TV東京の社員が恋人と会っているだけ、世間の誰もがやっているだけの事。どうでも良いわ

・ブサイクと美女やイケメンとブス
貧乏男とエリート女との交際なら話題性があるが、エリート同士の交際、イケメンと美女の恋愛なんてワンパターンで決まった法則の話題なんか、つまんないし聞いてても何の共感も得られないし意味が無いと思う。

・テレ東のアナウンサーの恋愛も駄目なのかい?
こんなの撮影とか、そんな無粋な事をするなよ。。。
不倫してる奴らならわかるけど、普通の恋愛くらいそっとしてあげなさいよ。

・普通に23歳?彼氏がいたとしても
不思議じゃあないでしょう?それより、大学時代の友人コメントの方が性格悪いのでは?こんなヤツ,,友人とは呼べない。女子アナも一般人です。ほっといてあげて。下世話なニュースでしょ。

スポンサーリンク



・そろそろパパラッチの私生活見てみたいなー
っていうレベルの話
夏休みの宿題みたいな記事書いてる人間の職業観も聞いてみたい

・芸能人の不倫報道が続いてるから周りの真面目に交際してる人まで追いかけ回されかわいそう
そっとしてた方が良いと思うけど…

・ひと昔前ならキー局だけどローカル局みたいなテレ東の女子アナや番組は一部マニアぐらいしか興味がなかったのに。時代は変わったな。

・テレビ局はミス慶應とか自称お嬢様大学とかクライアント企業の
子供とか採用するの好きだね。
まるで電通のようだ。
毎年トレンドが違う時点でそう言った意味では誰でも良いんだけどね。
話題性と言っても一般人からしてあまりない縁の無いケース、
うらやましいとかそういう路線だね。
そんなんだから水商売とか言われるんよ。
育てる気なんて全然無いからな、女子アナで警視庁記者クラブとか
東京証券取引所とか
ニューヨーク支局勤務とか全然いないじゃん。
別枠だし本人がその自覚も無いから局もキャスターにしようとしない。
そういう人は他業種で言う総合職の一般採用枠なんだろうけどね。

まとめ

いちいち記事にするほどの内容ではないと言っているコメントが大部分ですね。
落ち着いて恋愛もできないなんて。

スポンサーリンク