スポンサーリンク

錦織圭の不振の原因は、観月あこじゃない! 

錦織圭の不振の原因は、観月あこじゃない!

錦織が今季成績が悪いのは観月あこのせいだナーンテいう記事が
WEB上にだいぶ出回っていますね。そう言われるのはつらいよね。
成績の不振まで責任まで、なんで彼女がかぶらなければいけないんだろうか。
すべて錦織圭がだらしがないからなんだけど、世間もメディアも
どうも錦織自身の責任にしたくないらしい。観月あこが原因だナーンテ
チョット弱い者いじめだよね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・何回も言うようだけれど、誰と付き合おうが結婚しようが周りがとやかく言う事ではない。良かったか悪かったかはその内、歴史が証明してくれます。今は、淡々と応援するしかないですね。でも、チャン、ボッティーニコーチは今の状況は結構つらいのではと同情します。

・良識ある価値観の男はこの女性とは関わらないでしょう。そういう悪いものを呼び寄せてしまったのも未だに侍らせているのも彼本人。肩書きは釣り合わなくても中身が釣り合っていると思われても仕方ない。非常に残念だし悲しい。どうか本人に気づいて欲しいと願う。

・お疲れ様、そして夢をありがとう、100年に1人の天才、錦織圭!!
本当に引退する日がくるもんなんだと、今がその時なんだと、未だ信じることが出来ていません。長年トップ選手として活躍し続けていた中には喜びも葛藤もあったでしょうが、それらを含め、生活の全てをテニス中心で考えてきた事に、ただ脱帽です。

本当に多くの感動をありがとう。

・スポーツで成功しちゃうとどうしても「憧れている子供たち」とか「夢」とか見本でいないといけない、健全であるべきと思いがちだけど本職以外はどうしようもないおバカだったりするんじゃないかな、って思っている。
錦織も騙されている訳じゃなく色々付き合ってみたけど派手でちゃらっとしたテニスに興味ない女がしっくり来てるんじゃないかなぁ。

スポンサーリンク



・不振は彼女のせいではない・・・うーん まぁ確かに彼女を選んだのは
錦織なんだから、そうなのかもしれないけど。
その彼女が原因で親やコーチと折り合いが悪いのは事実で、それが気に
なってプレイに練習に芯から集中出来てないのでは?
所詮 自分をコントロール出来ない その程度の男だったってことですね。

・素地は田舎の島根生まれのぽやんぽやんした子だから…あんまりきっと考えてないのよ
そして、テニスしてなければ普通の人の良いむっつりスケベが、ついに本物の毒婦に捕まったのかもしれない
我が責任とはいえ残念だ

・モンフィス戦は驚く程出来が悪かった。ツベレフには全く歯が立たず、次世代のスーパースターにボコボコにされた。私生活が影響しないアスリートなど居ない、と思う。本人がそれで良い、と思えば他人がとやかく言う事も無い。ツベレフ戦後のコメントには、悔しさも無い様だったし。もはや、終わった選手だと思った。残念だが。

・本物のスターなら仮に彼女の素行が悪かったとしても、そのせいで負けたとかスランプなんてありえないでしょ。それに成長が止まったとすればしょせんその程度の器。このまま今の彼女を疫病神のごとく批判しても意味ないのでは?むしろ本人がしっかりすればいいだけ。頑張ってもダメならそこで現役生活を終わりにしてもいいのでは。

*やっとまともなコメントに出会ったね。
結構、錦織の不振が彼女のせいだとするコメントが多いのには驚きだね。

まとめ

もし4大大会にでも勝って、勢いに乗っていれば逆に観月あこは
よく言われたに違いない。すべて勝敗なんだ。
だらしがないのは錦織圭自身だと本人が気が付けばよいが。
メディアも錦織圭を批判しないのは不思議だ。

冷静に考えれば錦織自身の力が落ちているのがすべてだと分かるはずだが。

スポンサーリンク