スポンサーリンク

江角マキコ 芸能界引退!不倫報道は否定したが?


まだまだ引退には程遠い年齢だと思うが女優の江角マキコが
報道各社にファクスで発表し話題を呼んでいます。

明日発売の週刊誌での不倫報道は否定していますが、タイミングが
良すぎますよね。

ショムニでの、あの勇ましい、かっこいい姿をもう一度見たかったですね。

・事実もあっただろうけど、何か一種のイジメみたいに週刊誌であること無いこと書かれ続けたから嫌になったのかな~?
一般の人に戻りたい~って感じで。

・最近は仕事らしい仕事をしていなかったのでは?
芸能界にいても本人にとってよくないことを報道されることが嫌ならやめるのもいいと思う
この人なら元芸能人でも別の仕事をうまくやっていけそうな感じがする

・色々あったみたいだし、仕事も減ったし、もう周りから色々言われることにもつかれたんじゃないかなぁ…。
守るべき家族もいれば、そちらに専念したいのかも。
お疲れ様でした。
ショムニや、藤木さんとのドラマ、好きでした。

・成宮の時も思ったけど、報道が事実無根なら白黒はっきりさせてから引退した方がファンもスッキリすると思うんだが。

スポンサーリンク



・ママ友と揉めてたよね?あれ、意味がわからなかったけど、なんか関係あるのかな?夫婦関係にも影響したのかな?不倫の話は全く知らなかったけど、わざわざ言って引退、なんて…なんか勘ぐってしまうね。

・ただの引退?何か力が作用した?
芸能人って、引退宣言ってするの?自然に見なくなってる人も沢山いるでしょ?
山口百恵やキャンディーズは引退だけど…

・落書き事件とか真相意味不明あったしな。単純に依頼が消えると引退以外は言葉無いかもね。自然に消失するより引退表明すれば最後の露出としてこうやって取り上げられるからな。

・もともと芸なんかない人で、勢いだけで売れちゃった感じの人なんで、いいんじゃないですか?
色々痛い腹探られるより、一般人として、静かに暮らす方が。
最近全然仕事もしていなかったみたいだし。需要もなかったでしょ。
お疲れ様。

・もう引退してるものと思ってた。
落書き騒動に関しては色々思うとこがあったね。まあ真相は分からないけど、変なのに絡むと良くないね。自分が悪くなくても我慢することも必要だってことを改めて思った。

・好きな女優さんではなかったし、引退してもショックではないんだけど、最近のマスコミの偏った報道や集中攻撃はあまりにも酷い。芸能人も人間。本人にも悪いところはあったのかもしれないが、あまりにも追い込みすぎ!大手事務所のお気に入りでないと守ってもらえないなんておかしい。

・落書き事件と今回の件で、事実がわからないのに週刊誌とネットで話を大きくし、ついに1人の女優を引退に追い込んでしまった。
恐ろしい時代だ。

・引退する芸能人てたくさんいるんだろうけど。ほとんどはいつのまにかフェードアウトなんだろうな。
大々的に発表して引退…してもご意見番みたいな人もいるし。
この人はまだ50代だから…普通にまだまだ働ける年齢だし。どうなるのかね〜


*まあ明日発売の週刊紙がどんな内容なのかチョット興味があるところですね。
タイミングが良すぎるので、全く関係がないとも言えないかもね。
下衆の勘繰りかもしれないけど。 


スポンサーリンク