スポンサーリンク

佐々木希 アンジャッシュ渡部建と婚前同棲!


15年4月に報じられた渡部建(44)と佐々木希(28)の密会情報。
その後、否定的な話が多く、別れたのナーンテ囁かれていたんですが
このたび、女性自身の記事で都内港区のマンションで同棲していることが
発覚して話題を呼んでいます。

ネット上の反応は?

・最近顔つきが柔らかくなって、綺麗になったなぁ~と思っていたけど、幸せだったからなのね。納得!
この人本当に可愛いいね。でも本当に結婚相手は彼でいいの?

・行列で佐々木希が出て、渡部が居ないのがウケた!でもいじられても笑って返してたし、行列に出るって事は事務所もわかってるのだろうね!

・ただの可愛い、綺麗な人だったけど
最近は笑顔に奥行き出てきたし、イジられた時のかわし方がイヤミない。
いい感じだと思う。そしてそんな彼女のさらなる魅力を引き出してる、渡部さんはアゲ↑なんではないかぁ

*YouTubeに動画をアップロードしました。
参考にしてくださいね。

・佐々木希さんなら
渡部建よりいい男はいくらでもいると思うけどね。もっと良く選んだ方がいいと思うけどなぁ。
ただ、芸能記者もバレバレのイニシャルトークで結婚するって言っていたからするだろうねぇ。
まず、本当だろう。

・芸人批判じゃないけど、もうちょい対等なお相手がいるんじゃないかと思う。
芸人は口が上手いから
とりあえず後悔ないように付き合った方がいいと思う

・前はドラマ出ても演技うまいとも、佐々木希さん可愛いけど魅力的とも、思わなかったけど、最近はプライベートが充実してるからかいろんな表現できるようになってきたように思う。渡部さんはうんちく語ってても笑、性格良さそうだから幸せになってほしい!

・なんでアンジャッシュ渡部なんや……もっとかっこいい人にして欲しい。佐々木希の結婚は日本のどの女優の結婚より男たちを敵に回すぞ。佐々木希と結婚とか羨ましすぎる

・渡部のどこが何がが食通なのか分からないし、料理を作れない料理評論家を食通と言ってもてはやす理由が分からない!料理を作れ得ない奴に料理のことは分からないと思うし、芸人なのに芸事以外のことに口出しし過ぎだと思う。

スポンサーリンク



・佐々木希って男ウケよいね。奥さんにしたら自慢になるだろな。でもかわいいだけで、中身がぺらぺらな感じが受け付けないけど。元ヤンのくせに猫かぶってる感じが嫌い。

・佐々木希って顔が可愛いだけの芸能人の1人だな。演技ができるわけでもないし。別に嫌いということじゃないけど見た目だけですね、と見るたびに思う。あと深田恭子とか新垣結衣とかドラマ出てる割に顔だけ芸能人は意外といる。

・ヒルナンデスで一級建築士のお宅訪問を渡部がしてる時、「俺も将来こういう造りにする!」とかウキウキ、キラキラ、未来のお家を夢見てるよね。
興味があるロケで良いね。見てる方も楽しい。
ただ、渡部は興味が無い物を見てる時は、それが出ちゃってるから気をつけて!

・渡部みたいな性格は上手くいってる時は面白いかもしれんけど、矛先が自分に向いた時はきつそう。佐々木も元ヤンで気が強そうだし、亀裂が入ると夫婦喧嘩が絶えなくなり離婚するパターンだな。

・44歳男で28歳の美女と付き合う。しかも料理通で尽くしてくれるなんてな。
普通の44歳独身男ならせいぜいさびれたアラフォー女性と付き合うのが限度だと思うから。
これこそ真の勝ち組だと思う。

・佐々木、ニノとあった以降はこういう展開しかしようがなかった。ニノと違って結婚デキなくはないし。
逆に、別れてしまったら、ソコまで悪いイメージないにせよ、渡部のオンナとイメージがついているので、次もヘタすれば芸人になりかねない。それか、世情に疎い堅物系。

・芸能人は外で堂々とデートできないから大変。
手繋ぎデートとか。食べ歩きとか。
でも、自分が、芸能人と付き合ってるというのが、一種のステイタスみたいで、別の意味で幸せ気分味わえてるのかなぁ。

*佐々木希には文句をつける人はいないようです。
ファンにも好かれていることでしょう。
一番多いコメントは、二人は釣り合わないナーンテ言う半ばやっかみのものでした。

他にもっと素敵な人がいるんじゃないのっていうコメントが多かったですね。
八王子にある渡部の実家の母親も孫は私が世話をしたいナーンテ言っているので
よっぽどのことがない限り結婚は確定的のように思われます。


スポンサーリンク