スポンサーリンク

浅田舞 新恋人とアイス舐めデート!お相手は?

フィギュアスケートの浅田真央の姉のタレントの浅田舞が東京・表参道の
路上で長身のイケメンとアイスを同じスプーンで舐めあっていたナーンテ
いう記事がNEWS ポストセブンに上がっていた。

相手はバトントワラーの渡辺翔史。元カレと別れた直後に出会ったようだ。
それとネット上でバッシングを受けているきじの一部がこれだ。
           ↓

妹・真央は昨年12月の全日本選手権では自己ワーストの12位と低迷。引退の窮地に追い込まれている妹とは対照的に、姉のプライベートは“絶好調”だ。

・姉妹だけどもう20代後半で別住まいだし生き方もそれぞれ。姉の話題に わざわざ妹のワースト記録なんて関係ない話挟まんでよろしくないか?

・嫌な書き方。フィギュアは関係ないし恋愛も自由。それよりプライベートが記者の妄想含めた記事でさらされるのは本当に嫌だと思う。

・別に不倫をしてるわけではなく、年齢的にも結婚したい年齢だし、放っておいてあげてという感じだけど、この記事に妹の真央選手は関係ないんじゃないの?

・舞ちゃんが幸せならそれで充分️
なんだけど、最近のマスコミが言う「イケメン」とか「美人」とかの定義が知りたい。
それぞれ好みはあると思うけど、とりあえず「イケメン」「美人」って言っとけばいい感じに思えるのは私だけ?

・誰とどうなろうと興味ある人いるのかね?
デートもしてもいいんでないの?お相手がジャニーズとか大人気芸能人でなけれが自由に、って感じ。
この方は今、何をしてる人かすら、私は知らないし。。

・前の彼氏さんより今回の彼氏さんの方が似合ってるような気がします。
偏見かも知れませんが…m(_ _)m

・浅田舞は、見た目はわりとかわいらしいとは思うけど、付き合いたくはないタイプ(>_<) まあ、別に人の恋路がどうだって、それは私がどうこういうようなもんじゃないけれど。

スポンサーリンク



・妹さんは怪我のため成績不振だったのでは?
姉さんの恋愛とは全く関係ないけど
こんな記事とか小さいことでもニュースになるから、浅田真央っていろんなもの背負ってるんだね

・いい歳だし、別に話題にするべきことじゃないと思う、むしろそっとしておくのがいいのでは?フィギュアがどうのって無理やり話を入れてトクダネ感を出したいわけ?それとこれ関係ないわー

・悪意がある表現。わざと貶めようとしている。
これを書いた記者は人格に問題がある。こういう記者を採用している会社の体質もキモイ!

・妹が成績振るわない事と、姉のプライベートは全く無関係だと思う…そこは…仲の良い姉妹…ちゃんと連絡取り合ってると思う…真央ちゃんも姉のプライベートに構ったり、嫉妬してる暇はないとは思うが…姉妹共々順調に行って欲しいです。

・相手が誰であろうと、お互いが独身であれば他人は関係無いだろう。
それと、妹を絡めるのは悪意ありすぎ

・真央選手と対照的という書き方は不要。この人はこの人。しかも舞さんは選手を引退してるんだから,余計なお世話。

・yuk***** | 2017/01/16 09:16
『1つのアイスを仲良く一緒に食べていた』でいいんじゃないの?
というか、結婚した時だけニュースにすればいいと思います。

・ポストセブンなんて言う会社のレベルの低さがよくわかる記事だ。
取材する能力もないから陰から写真撮って、自分の考えをただ書き連ねて取材したかの様な気になっている。
これじゃ、誰にも読んでもらえないんだろう

・そもそも、寒い冬にアイスクリームを食べるというのが凄い。
しかも、外で。
真夏なら理解できるが真冬に。
寒い時に冷たいものを欲するとは。
神経感覚が麻痺してるのか、あえて冒険心からなのかしらないが。
暑い夏に熱いお茶を飲むのは身体に良いと言われるが、
寒い時に冷たいものを身体に入れるのは良いとは聞いたことないが。

・loh***** | 2017/01/16 08:14
「最新ネタですよー」みたいな記事はやめろ!
ずいぶん前にわかってた話でしょ。2人でハマスタ行ったり広島ズムスタ行ったりしてるし。

・記事の書き方が「下品」、読んでも共感も納得感も何もない
年頃の健康な男女の交際を報じるのに、妹の成績が何の関係がある。

・姉の恋愛に妹の成績は関係ないな(* ̄ー ̄)
もう少しマシな記事を書けよ!


*二人のことより、この記事に浅田真央のことを書いているのが、気に入らない
方が多いようです。
しかも姉は絶好調で妹は絶不調ナーンテ言う書き方がバッシングを受けています。
おそらくこれを書いた記者は姉のデートの記事だけではは、話題にならないのが
分かっているんで妹の浅田真央を引き合いに出したんでしょう。


スポンサーリンク