スポンサーリンク

宮沢りえの“大物女優病”って!?ネットの反応は


今や押しも押されぬ大女優へと変貌した宮沢りえは「湯を沸かすほどの熱い愛」
で、2つの主演女優賞を獲得して、ますます演技に磨きがかかっている。

個人的にもV6の森田剛と交際し、公私ともに充実しているようだ。
しかし裏では「悪性大物女優病」に罹ったとの声がちらほら聞こえるようだ。

具体的にはスタッフに細かい注文をつけるようだ。
控室には、飲み物や加湿器や除湿機を用意して欲しいとか・・・・
別にどうということないように思えるが。
カメラ撮影の時にも、自分でカメラアングルをチェックしないとOKwo
出さないナーンテ言う苦情が聞こえてくるようだ。

この記事を読むと、そこしわがままだというんでしょうか。
ネット上の反応は?

・りえママがお元気だった頃は
『母親が問題』と散々言ってたくせに
2時間前に会場入りするのだってプロ意識じゃないの?遅刻したわけじゃないんだからさ、

・控室には、飲み物や加湿器や除湿機を用意して欲しいとか。写真撮影でも、カメラマンが撮影する角度を指定。
分からないけど、これくらい言っても良いんじゃないの?

・女優ってそんなものでしょ?ちょっとワガママなだけで記事になるの?「たまごで産みたい」やらプッツン女優やら「別に…」女優が懐かしいくらいだわ。ワイドショー賑わしてくれる人がいないのが寂しいくらいよ。

・大物女優とかみんなそうなのでは?
むしろ宮沢りえさんの俳優としての能力は他の大物女優よりきわめてすごいと思います。
ドラマや映画見てもそう思うし、天海さんの代役したときは痺れました。

・宮沢りえクラスなら、これくらいは当然なんじゃない?若手ならタブーだけど。
美人って、ちょっと物申すとそれだけでワガママってイメージがついて気の毒だね。
宮沢りえさんの、目の演技が好き。貫禄が出てきましたね。

・芸能人なんて、自分が1番じゃないと気が済まない人がする仕事。
よく言えば、向上心がありまくる人。演技力があるんならいいのでは、、

・自分なりの考えがあっての行動なんだろうからいいんじゃないのかね。
そもそも女優さんはワガママです。
物分かりのいい良い人では面白くないでしょう。

スポンサーリンク



・芸能人はそれくらいあったほうがいいのでは?
そのためにマネージャーや事務所があるんだろ!これじゃ、まるで宮沢りえが一人でやってるみたいじゃん。

・宮沢りえは大物女優の振る舞いはダメなの?
何も言わないスタッフが悪いんじゃないの?
テレビにうつる限りでは常識は持ってると思うのだけど

・桐谷美玲は細くても純粋にきれいだなって思うけど、この人はなんか拒食症なの?っていう感じの痛々しい細さだなって思う
ググって昔の写真を見ると、今のアイドル連中なんかそのほとんどが太刀打ちできないくらいにきれいだとは思うけど

・「実をいうと、28日の授賞式は大変だったんですよ」
先輩より遅く打合せに登場したのは良くないことだけど「振り回された」っていうほど酷い行動ではないよね。遅刻したとも書いてないし。
溜息交じりに語るほど大したことではないと思うけど。
それに加湿器、除湿器、飲み物くらいお願いしても良くない?持って帰っちゃうわけじゃあるまいし。

・まぁ、確かにそういう所が有るのは私も同感だけど、大物女優病になってしまうのにはやはりメディア含め回りが祀り上げる事にも原因は有ると思う。
自分が今まで頑張って来て、回りも褒めてくれればそうなってしまうのは仕方ないでしょうね。

・海外セレブ並みのわがままを予想して読んだら全然でした。理不尽なわがまま、という程でもないし。実力が伴わない女優さんならまだしも、彼女くらい実績出してる人ならむしろこのくらいこだわりがあって普通なのでは?

・【関係者】という言葉が一番うそ臭い。記者の個人的意見だと思うが。。新潮はやっぱり文春にはなれないな。本当に言ってる人がいるなら噂だけで記事は作らないね。売れない理由がわかる

・大物女優“病”だなんて言うから、本人の精神的な病かと思ったら。。
嘘でも本当でもよくある話の範囲。それにしても、りえママがブレーキ役だったというのは驚き。。
むしろそういったふうに仕立て上げられたのかと思ってた。
ともかく“その程度”なら、周りは仕事だと了解してなきゃね。
業界で働く上での“愚痴”を芸能人の暴露風に仕立てようとしても、ネットはそんなに甘くないですよ。

・コレは役者にとって大事なことだよ。主役クラスにとって
自分がどう映っているかチェックするのは海外なら当たり前の権利だよ。
逆にこれが大物女優病というなら、それ以外の役者は何なんだろうね。
そんなことじゃいつまで経っても日本の役者の地位は上がらず、いつまで経っても駒使いのまま
で夢もないわ。

・わがままというより、プロ意識が高いんだと思う。
役柄に応じた外見やイメージを表現するために、メイクや衣装に時間をかけたり、写真写りや、肌や髪のコンディションを整えるために湿度にも拘ったりするんでしょ。

・控室に飲み物や加湿器や除湿機を用意して欲しい
って普通じゃね?(まして主演女優さんなんですけど)そこまで日本映画の現場って困窮してるのか・・・?
そのほうが気になるけど

*まあほとんどが、宮沢りえのわがままでなく、そんな程度は女優として
当たり前じゃないのナーンテ言う意見が大部分です。
いちいちそんな程度で記事にしなくてもいいのかもね。

スポンサーリンク