スポンサーリンク

夏目三久 女優転向か!?「あさチャン!」降板


人気の夏目三久が3月中で「あさチャン!」から卒業して、女優さんに
転身するという噂がネットを駆け巡り話題を呼んでいます。

昨年、お笑い芸人の有吉弘行との間に「交際、妊娠」報道流れて盛り上がりましたが
その後、尻すぼみ状態で、真相はわからないまま現在に至っているようです。

ネット上の関心者はどのように思っているんだろうか。

・東スポ・・以上。っというか若い人って東スポ知らないんだろうね。
東スポの記事に対してマジコメントしてしまったら昔なら大笑いされてるところ

・スカパーのCM見る限り、女優よりキャスターの方が向いてると思いますけど。
あさチャン好きだし。でも、良く見たら東スポだった、、。

・スカパーのCMを見た時、夏目ちゃんどうしたんだろう?というほどのセリフが棒で。女優としては…と思うけど、バライティーの司会とか増えるのかな?可愛いし知性もあるし楽しみです。

・あさチャンとバンキシャ降板は、他の番組に出たいとか、早起きが嫌だとかじゃない?
けど女優一本って厳しいと思うんだよな。下町ロケットに出てた高島彩みたいな状況狙ってるなら分かるけど…………
まぁ東スポだし……

・本当の話だとしたら、恋愛より仕事を取ったという事になりますね。
本当の話だとしたら32歳から女優は難しいですね。
今の方が稼げますね。恋愛を取って欲しかったですね。
(本当の話だとしたらですが…)

・夏目ちゃん、きっとみなさんは今の夏目さんが好きなんだと思うけど女優の夏目さんはなんだか違う気がする。今のテレビは実力じゃなくトップのお偉い方に好かれれば大根でもたくさんプッシュされるから出られるとは思うけどそれが人気や実力と勘違いしない方がいいと思う。

・タレントがキャスターやって、アナウンサーがドラマ出演?
本末転倒だろう。
フジテレビなら、風間八宏に野球の解説、高木豊にサッカーの解説をやらせる日が来るかもしれない。

・報道バンキシャでは「〇〇さんはこのニュースにどう思われますか?」と棒読みで聞くだけ…。
アナウンサーとしてもそんなに力があるとは思えないのに、ましてや女優なんて更に難しいのでは?
本当に有吉と付き合っていたのなら、社長の反対を押しきってでも結婚してほしかったな。

・堺雅人さんと出てるスカパーのCMで演技してるのを見た感じ、話し方のアナウンサー感が抜けてなかったので女優はやめた方がいいと思うのですが……
でも、とても綺麗なので少し見てみたい気もします。

・この話が事実だとした場合どんな役柄が ハマるんだろうな~
まぁ 篠原涼子や米倉涼子や菅野美穂や その他やら見飽きてしまった女優さんも多いから
この人が出るなら 少し見たい気がする

スポンサーリンク



・あさチャン放送開始当初は初々しさももあったし、コメントひとつひとつに真剣さがあったけど、
最近は表面的な発言ばかりで事務的に進行してる感じが手に取れる。
もう降板でいいんじゃないか。

・今の芸能界ってマルチタレントっていうくくりであれば、ニュースも読むし、演技もするし、バラエティーやCMに
も出るよね?あえて女優という風に宣言するよりも、今の立ち位置の方が都合が良いように思えるけどなあ。
フリーアナなんて一番勝手が良さそうなのに。

・この方は、いろいろ噂話が出ているのですが、どうしてなんだろう?
本当でなければ、当人も迷惑な話だと思うけど。
事務所の脇があまいのかな?周りの関係者が軽はずみでいろいろ言う人が、いるのかな?

・東スポだから信憑性があるかどうかは分からないけど、
これがもし事実だったら、夏目のイメージが相当悪くなる。1度は結婚を考えた有吉を、
自分の利益の為に利用したような事になるじゃないか。
おかげで有吉は再び芸能界を干されるような噂まである。

・芸能人なんて今やSNSの発展やらでそんなに特別感はない。ましてや有吉どうのこうのなんて別に興味ない人少なくはないだろう。週刊誌も売れるときは主に他人の不幸。

・最近、ガセネタというか、信憑性が無いような記事ばかりですよね…。
ただの噂話程度の記事なら、書かない方が良いと思うのですが…。
少なくとも、大衆に見られてるという意識を持って
記事出して欲しい。

・最近の芸能界は気でもふれたのかと思う体たらく
関連する記事が本当だとして、そんな茶番は一般人の目につかないところでやってよ!って感じです。怒りすら感じる
権力者のお遊びやお気に入りを公共の電波使ってタレ流してゴリ押し
そりゃテレビ離れも進むわけだ納得

・簡単に女優になるって宣言するのは自由だが、どうかなぁ…
下積みを重ねても、通行人Aや水死体の役をもらう事も難しいのに、
最近は、知名度さえあれば簡単に女優になれるんだね。
そうか、女優は女優でも、コンドームを使う女優ならなれるかも。

・確かに女優として十分やっていけるだけのルックスでプライベートも見かけによらず奔放そうだったりメンタルもそこそこ強そうだし、向いてる気はするけど、演技できるのかなあ?


*平均して女優より、今のままのアナウンサーの方がいいんではという
コメントが大半のようですね。
人生の岐路というところでしょうか。
同時には両方の道は進めないのが人の常なので、いずれかを選ばなければならない
時なのかもね。いずれにせよ自分で後悔しない道を選ぶべきですね。


スポンサーリンク