スポンサーリンク

ベッキーの「もうオッケーでしょ」発言がネット上でひんしゅくを!

「もうオッケーでしょ」発言

タレントのベッキーが千原ジュニアがMCを務めるラジオ番組で
千原の「もうええの?」という言葉に「もうオッケーでしょ」って言った。

ナーンテ言うデイリースポーツの記事が今問題を醸しています。
チョットした言葉のあやが誤解を招きかねませんね。

・もうOKでしょ」は、どなたの言葉かな?
と、気になって読んでしまいました。御本人だったのですね。びっくりしました。

・オッケーを決めるのは視聴者側。
初回は話題性で数字は良いと思うけど、次回からはどうでしょう。

・反省してないよね?出てこなくていいのに。きっと、不倫は他にもいるじゃない?って言い出すんだろうね

・明るく、好感度が高いというのが最大の売りだったのに、腹黒い本性が明るみに出てしまったから、昔程活躍は出来なくなるでしょうね。

・共演してる回りの方も 見てる側もオッケーじゃない人もいます。
少なくとも傷つけられた奥様の事を考えたら 軽々しく言わない方がいいと思いますよ。

・前園さんとかは、復帰後も真摯で反省した態度を保ってて、それでいじられまくってたからこそ笑いが起きてた
ベッキーは全然違う路線を選んだようだけど、こんなノリで果たして視聴者に受け入れられるのだろうか

・前園さんとかは、復帰後も真摯で反省した態度を保ってて、それでいじられまくってたからこそ笑いが起きてた
ベッキーは全然違う路線を選んだようだけど、こんなノリで果たして視聴者に受け入れられるのだろうか

・もうOKでしょ?とは、
もう、ほとぼり覚めたでしょ。もう、出てもいいでしょ?
私もそのうちいいって思えるかなあ。でも、まだやだなあと思ってましたが、もう絶対嫌だ。一生出ないで欲しい!!!!

・本人が言った見出しか判りませんが?もし本人が言った言葉だったら、全く
反省してないですね。こんなに早く許されての復帰だったら、矢口さんは直接世間にメール等で嫌な思いをさせたり騙したりしたわけでもないのに何故?二人の需要性は大差ないのに。

・あれから1年くらい経ってだいぶ悪いイメージは薄れてきたけど、オッケーかどうかは視聴者が決める事だと思う。これからも芸能人としてやっていくと言うのなら、うかつにこういう事言わない方が良いのでは。

・ありがとう文春。悪びれる様子もなく不倫して。次はもうOKでしょ。この子自分の事しか考えない人なんだなと改めて感じましたね。明るくテレビ出るのも良いと思いますが、人の気持ちも考えた方が良いですね。

・ものすごく不愉快。
メディア出演には、一般人にはわからない魅力があるんだろうが
この人にはもう資格が無いと私は思う。

スポンサーリンク



・自分でオッケーいう筋合いの事ではないと思う。
なんかやっぱり、その辺が世間知らずなんだろうなー。ある面気の毒だとは思ってたけど、
そもそも好感度の高さでメシ食ってたわけで、一旦ヤラかせばこの位の逆風が吹くのは当たり前。

・番組を観たわけじゃないけど、この文面どおりだったら、ベッキーは本当に頭が悪いな。
ジュニアが不倫ネタを振ってきたら、思わず口籠るとか、しどろもどろになるとか、取りあえず動揺する素振りを見せなきゃダメでしょ。
その姿を視聴者が観て「もうオッケーでしょ」なら解るけど、当の本人が「オッケーでしょ」って切り返すか?w

・まぁ、もうOKだと思う。
ベッキーの後に浮気報道あった何人か、誰も引退も活動自粛もしてないし。
騒動の結果嫌われて自然に消えるなら自業自得だけど、同じ不倫してもあの人は良くてあの人は駄目っていうのは、虐めと同じで気分悪い。

*芸能界は男尊女卑が激しいですね。
それとマスコミの不平等さが目立ちますね。落語家の円楽なんて、全く反省もしていない。
マスコミもたたかかれない。おかしいと思いませんか。
マスコミは弱い者いじめが得意なんです。これ真実!

・この人の本性は、文春で暴かれた時と全く同じ。
反省してるふりして、内心ではもう禊も済んだのだからもうケロッとしているのだと思う。少なくとも私は
この人の姿をテレビでもメディアでも見たくない。

・サンミュージックもベッキーにもう頼らないで 新しい人材を育てるようにしたらいいよ もう今までのベッキーには戻れない 本人も視聴者も。

・虹色ジーンに復帰は駄目でしょ!あれは家族が テーマの情報番組。不倫して家庭潰した張本人は出れないよ!どのツラ下げて出るつもりだ!つか 出たらムカついて見れなくなるから絶対反対!スポンサー側も使うなよ!

・事務所はお金を稼ぐためなら、人として最低なことをしても、なかったことにするのに必死。事務所とケンカをすると、タレントの才能の有無に関係なく、消すのに必死。一視聴者として、べッキーにもう、魅力を感じない。

・出したいと願う勢力がある訳で、そうなれば見たくないから出すなと言う視聴者の気持ちは無視される。出てきたらチャンネルを変えるとかスイッチを切るなどの選択肢だけが視聴者にある。

ほとんどが、この発言に憤りを感じていますね。
それはベッキーがもともと下手な日本人よりしおらしい可憐な女性だと視聴者が
勘違いいていたことが、はじまりですね。作られたキャラクターだったんです。

だからLINEでのスプリングセンテンス発言、そして今度の「もうオッケーでしょ」
発言を聞いてそのギャップがおおきいので、憤りもそれの比例して大きくなったんです。
もともとヤンキー娘だと思えば、なるほどで済んだんではないでしょうか。

ベッキー本名を明かす

「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュース
を聞いてベッキーが私の本名と同じだ!ナーンテ言ったそうだ。

今まではどこにも発表してなかったようだ。まあどうでもいいことですが。


スポンサーリンク