スポンサーリンク

AKB小栗有以の2万年に一人にネット上で猛反発!


「2万年に1人の美少女」東京代表の小栗有以が倉野尾成美、坂口渚沙と一緒に
初のソロコンサートに臨んだ。

客席ではHKT48指原莉乃も小栗の姿を見守り、未来のAKB48を背負って
立てるかどうか確認していたようだ。

ネット上の小栗有以に対する反応はどんなものだろうか。

・写真見たけど、どこが??
クラスに1人は居るレベル。完全に釣られたわ。

・2万年に1人は笑えた。地球にいる今までの人の中で、一番可愛いと言う意味か?どうでもいいが、それならもっと世界が周知してるはずだけど…。 初めて名前を聞いたんだけど… 笑

・なんか1000年からどんどん進んでってもう訳が分からないレベルまで来たね
逆に「10秒に1人」って言った方が好感度上がると思うよ

・昔から、アイドルには変なキャッチフレーズが付き物だが、何千年とか何万年とか、ヲタが勝手に付けたキャッチフレーズを信用する方がどうかと思うが・・・。

・2万年に1人って…。全く伝わらない。
そんな大袈裟すぎな肩書きじゃ、この娘かわいそうだな。しかも大してかわいくもないし。

・最近「何年に1人」シリーズ多いですね。そのうち「何億年」とか「何光年」になるのかな。不老不死じゃないから、確認することも出来ないし。

・かつてAKBとは別のチーム(企画もの)としか言われなかったチーム8がいまやA K B Gの救世主と言われるくらいに成長したからなあ、
そこは認めます。

・今までも似たような宣伝文句美少女がでてきていたけどこの文句古いしそんな古い時代から美少女見てきたのかって。
売り出したいならもっと新しい売り方しろよ。

・写真映りが悪いかもしれないけど、目が離れてて顔が長い、その辺にいる留学生コンビニアルバイトに見えるけど。
二万人に一人しかいないか?その辺にいくらでもいそう。

・どんなもんかと記事を覗いてみてしまったけど、そうでもなかった笑。私の15の頃よりは、確かに可愛い(当たり前)。二万人に1人…実際間近で見たらまた違うのかなこういうのって。

・2万年とか言わなきゃ、まぁ、普通に可愛いで済むのにねぇ。
2万年に1人の美少女とか言うから、美少女の部分までまとめて否定しちゃう。

・小栗有以が2万年に1人?橋本環奈は1000年に1人だといわれてきたけど橋本環奈のほうが上でしょ?

・画像検索してちゃんと色々と見てみたが、この子写真写りに波があるね。
可愛いときとそうでないときの差がすごい。
しかもロリコン狙いなのか肌着を透かせた画像もあったし。危ない仕事をしている印象を受けた。
ポーズもやたらブリブリしたものが多く。
同性受けはあまりないかも。
ロリ好きをターゲットにした新星アイドルかな?
今でこんなに媚びているから、そのうち先輩たちと同じ道をたどりそう。

・どこの世界とは言いませんが、10年に1人の逸材と言われる人が2~3年に1人出ているような気がするが、美醜は個人の好みだから、その人がそう思えば、誰でも有史来の最高の美少女となります。ただ、顔だけではないんです。話し方やしぐさや知性・感性など醸し出す雰囲気みたいなものの方が大切のような気がします。個人的には、この方、かわいいとは思いますが、魅力的には感じません。しかし、2万年って、なんでもありですか。

・好みはあるがこの子は…。
他の昨今の「〜過ぎる」系の子の方がまだ可愛いかな…。
可哀想だよ、そんなキャッチコピー。足かせにしかならない。
普通にしてて、その辺歩いてりゃ可愛いんだろうけど。

:まあチョット大げさなキャッチコピーをつけられたんで、かわいそうな気がする。
というのはネット上のコメントはすべて反発なんだ。

本人が自分で言い出したんならともかく、売り出しのための作戦なんだけど、
第3者はそうは受け取らないのが世の常なんだ。
チョット生意気だナーンテ受け止められてしまう。1000年はいたんで、せめて
100年とかにしておけばよかったんじゃないかな。


スポンサーリンク