スポンサーリンク

キムタク 神対応記事の審議!?


「キムタク 国分と共演、真矢ミキにも神対応」
ナーンテ言う記事がデイリースポーツにありmした。

神対応という文字が気になって読んでみました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000037-dal-ent

「白熱ライブ ビビット」に登場に登場してMCの国分太一と
真矢ミキに対して優しく気遣いを示したという。

読んでいてあほらしくなりましたね。
15日から始まる自分が主演のドラマの「A LIFE~愛しき人」の宣伝のようですね。
それとこの記事も、キムタクの落ちたイメージを少しでも上げようとする事務所が
デイリースポーツに書かせたとも疑えそうですね。

通常では記事にならないものなので。

そんな気に対してネットユーザーはどんなコメントをしているのか
気になるところです。

・キムタクを絶賛する記事を出せば出すほど、彼のイメージが良いように思えなくなるのは何故だろう…。
神対応って言い方は違うだろ?普通の番宣。何か良く分からんがここまで持ち上げる必要はない気がするが…

・フレンドパークのエアホッケーは最悪でした。
ドラマの番宣にフレンドパーク出たのに、あれじゃあ逆にドラマを絶対に見ないって視聴者を増やしたようなもんだ・・・。

・これからは、ジャニーズの後輩の番組に出るのかな…。
キムタクは存在に威圧感があるから後輩が萎縮したり必要以上に気をつかって大変そう。
仲良い人の飲み会にしゃべった事のない威圧感がある上司がくる感覚なんだろうな。
中居くんとかなら面白そうだけどキムタクはきついだろうな。

・事務所のアピールがどんどん逆効果になっている気がします。木村さんも世間からどう思われているか把握されていると思いますが…逆らえないんでしょうかね。木村さんも可哀想ですが、それ以上に4人に対する仕打ちが酷過ぎます。

・事務所のアピールがどんどん逆効果になっている気がします。木村さんも世間からどう思われているか把握されていると思いますが…逆らえないんでしょうかね。木村さんも可哀想ですが、それ以上に4人に対する仕打ちが酷過ぎます。

・いつも思うがジャニが写真NGだから真矢さんの写真ばかりで記事にそぐわないこと多いんだけど…
この記事はまだマシなほうだけど
国分くんもキムタクも写真駄目なら写真無しでもいいよ?

・どこが神?どこが神対応なの?
国分の、、先輩って言うのも視聴者からすると嫌。仕事は仕事。普通に木村さんと呼べばいいものを。
。絶対見ない、キムタクドラマ。キム上げ記事も、うんざり

・多分マスコミは剛くんとキムタクのドラマを掻き立てるだろうけど公平な立場であって欲しい。良し悪しは視聴者が決めるものであって悪意の有る記事ではいけない。
御免なさい、、、話しがズレましたね。

・キムタクと、松潤ばかり出てくる記事…どんだけ 手を回してるんだぁー
ネットの時代だから あまり その記事ばかり多くても いろいろ言われちゃうよ。というか、逆に そのタレントにひく…
もう少しうまくやってタレント好感度あげて あげればいいのに。(どっちも好きじゃないけど 最近 かわいそうに思えてきた)
事務所がセンスなさ過ぎ。

・ハイパーホッケーのあの態度を観てから数日しか経過していないので、
態度の変わりようが逆にすごく違和感。ご指示があったんでしょうね、事務所から。

・普通のことなんだけどイメージって悪くなると怖いねぇ。今まで通りにはいかないよねぇ。成功するには悪役やればいいじゃない。たけしの映画でも出てみてはどうですかね。悪役から売れた役者さんもいる訳だし。

・事務所が上げ記事を書かせているんじゃなくて、TBSのやり方なのかな?って思いました。
TBSの日9に対する意気込みは毎回相当で、歴代のドラマでも高視聴率を叩き出してるドラマなので、コケるわけにいかないっていうのもあるのかな?ってビビットを見てて思いました。
その現れが色々な番組への番宣で、ドラマ撮影の裏なども公開していて、いかに見てもらいたいかが伝わってきます。
でもこれは、木村さんのドラマだけではなく、日9はずっとこんな感じだったと思います。
これのひとつ前の織田さんだったり、阿部寛さんだったり。
それが、フジテレビとの違いなのかな?って思いましたね。日9と、金10や火10などとの違いも明らかですね。


*ヤッパシ、ネットユーザーも考えていることは同じですね。
つい先日、ハイパーホッケーでのイメージダウンがあったばかりで
今度は神対応。上げたり下げたり忙しい。

ごく当たり前の常識対応なのにキムタクでは神対応になる。
やはりスタート直前は、持ち上げておくのが鉄板のようですね。

スポンサーリンク