スポンサーリンク

木村拓哉 焼き肉呼ばれていた!?なぜ今頃


本SMAPの木村拓哉以外の4人と森が年末に六本木の役肉屋で忘年会を開き
マスコミに写真を撮られたことで話題になりました。

その焼き肉屋の忘年会に木村拓哉も呼ばれていたという記事が12日付の
日刊スポーツに掲載されて話題を呼んでいます。

それぞれ5人が新たな年を迎え、新規一転、新たな道を進んでいるようです。
でも、そんな記事がまだ話題になるんですからすごいですね。

・ジャニーズは大嫌いなんだが、誰かを悪く言いたいマスコミというのは、なんなんだろうな?
彼等の事を憶測で言うのはおかしいと思うが?
表向きバラバラでも心のどこかで一つという事もあるだろう?
逆もあるが?ファン同士がいがみ合うのを楽しんでいるようにみえるが?そんな事より、松本潤に突撃したらどうだ?

・そりゃ呼ばれてるでしょ。
なんで事前に情報がよれ、しっかり写真を撮られて、四人がハブッたような報道がされてるのか、そこがおそろしい。誰が情報を流したんだか…。
そして木村さんも結果的に自分の足を引っ張っている事務所との関係を考えた方がいい。
持ち上げられれば持ち上げられるほど、彼の世間の評価は下がっている。

・中居くんが声をかけないわけがないと思います。もちろん参加するしないは自由ですが、28年間一緒に仕事して来た仲間が、本人たちの意思ではないにしろ解散することになって、再出発を祈って集まろうということになったのだから、家庭があったとしても家族を説得して参加するべきだったと思う。会社勤めのサラリーマンの方々でもそうすると思いませんか?いや、むしろ家族の方々も、行ってらっしゃいと送り出すのが自然な気がします。

・この記事は何を言いたいの?

そうだよね。木村が連絡があったが行かなかったのはこういう理由だ
ナーンテ言うきちんとした記事がほしかったね。

・この人だけやたらと1人裏切り者扱いされて気の毒にって思ってたけど、この前のフレンドパーク見てなんとも言えない気持ちになったわ……。
いくらカッコつけてもそれをフォローしてくれる仲間はもういないんだからキャラ変えていかないと…

・いずれにしても、森くん含めて5人が集まったって事実で良いんじゃないの?
木村がいなかったのは事実なんでしょ。
それぞれが色々考えて迎えた解散日なわけだし、それぞれのこれからを見守る、応援すべきでしょ。

・キムタクを干すためのシナリオが最初からあったのかと思う様な状態に最近なって来ているように感じる。逆に中居はこのところ好感度が上がって来ているので 事務所もなかなか離さないのでは?

・SMAPと決別しちゃったら、誰が応援してくれるんだろ。嫁も好き勝手にやってるし。
ホントは焼き肉屋行ってて欲しかった。
悲しいけどメンバーの気配が全然ないのは事実だよね。あるのは嫁の気配だけ。

・キムタクが呼ばれていることは、みなさんが知っている話ですよ。それを、メディアの方が呼ばれたかわからないとか言うから、あらゆる憶測が増えるのでは?あまりちゃんとした情報を入手していなかったら、テレビを通じて、言わない方が良いのでは?メディアの方は、そういうところで、SMAPメンバーをはじめ、ファンの方や他の方を振り回していることが、わからないだろうか?

・もう、なんでもSMAPに絡めた記事は、いい加減にしてほしい。普通に応援してあげればいいのに。いつかは5人並ぶ姿を見たいと願ってはいますが、それぞれが自立して活躍してから望めることでしょう?
誘いがあったことにしたいっていう何かの思惑をビシビシ感じるが、誘いがあったのに顔も出さないと言う方が逆にどうかと思うけど。
何にせよもう解散してしまったんだからどっちでもいいことだ。

.本当に声がかかっていたなら、行くべきでしたね。家族があろうと、気まずかろうと、日頃から別行動をしていたにせよ、その日は行くべきでした。
余りにも皆さんに嫌われだしたので、ちょっとキムタクの事擁護してるつもりでしたが、
私の勘違いだったかもしれません。

・呼ばれたか呼ばれてないかは本人にしかわからない。ただ、集まった5人の人柄を考えると、声はかけていたのかなと思う。
長時間の会だったようだし、ちょっとだけ顔出して、そのあと家族の元に帰って年越しすれば、木村くんもごちゃごちゃ言われずに済んだのに。
そもそも、木村くんが上手く立ち回れる人だったら、解散してなかったかもと思うと残念でならない。

*まあ、こうこじれると何が真実でなにが嘘なのか分からなくなりますよね。
先日のある記事では、キムタクには連絡がなくって関係者が怒っているナーンテ言う
のが出たばかりなのに、今度は連絡があったナーンテ言う記事。

だけど連絡があった、なかったで記事になるんですから、まだ人気は落ちていないんでしょう。


スポンサーリンク