スポンサーリンク

テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表!


レビ東京の紺野あさ美アナウンサーが10日、ブログで1月1日に
ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と結婚したことを発表しました。
結婚したことを発表した。

アナウンサーとスポーツ選手って鉄板ですよね。
大体、スポーツ選手を取材していて、チョットかわいいと声をかけられて
そのままゴールインというケースですね。

北海道出身の二人は元旦に北海道・帯広で婚姻届を提出しました。
5歳年上の姉さん女房ですね。
彼女は元モーニング娘。そして慶応大学に入学、アナウンサーにという才媛です。
心機一転、今後の二人の活躍を期待したいですね。


・女子アナになる→スポーツ番組担当になる→男漁り→結婚
最近のパターーン。もう定番化しすぎて呆れるね。
こう言ってはなんだけどもう野球選手掴まえるためにアナウンサーになるみたいになってるね
大谷くんが、変な女子アナとかアイドルに捕まりませんように!!

・アナウンサーって名乗るのはちゃんとニュース読めるように
なってからにしてほしいなぁ。ニュースを任されないような奴はアナウンサーじゃないよ。
学業優先してアナウンサーになったまでは良かったけど、アナウンサーもお休みしてる時期もあったし、
結局野球選手と結婚って、アナウンサーの王道みたいな感じですね。

・元アイドルという鳴り物入りの入社だったのに、さほどブレイクもせず
アラサーになっていたんだね…選手の方は若いけどあまりパッとしない
成績しか残してないし、前途はなかなか多難かもね

・プロ野球選手なんて生涯にわたって安定した生活ができる人はほんの一部です。年末の自由契約選手の特番に出ないように頑張ってください。

・仕事で競輪場に来ていた時に見たが全く華が無いしスタッフかと思うほど地味だった
メインMCも噛みかみで勉強不足もいいところだった力量的にアナは無理だし専業主婦が妥当だと思うわ

・ヤクルトの選手はアナウンサーに強いね。さすが在京球団!!
しかも姉さん女房。何個あるあるが重なってるんだろ??

・相手が野球選手だとかはどうでもいいが、
結局アナウンサーとしては腰掛けだったと言われても仕方ないキャリアに
なってしまいそうだね。まあ本人が幸せなら別に良いんだろうけど。

・野球ファンの目線でいったら大谷とか藤浪とかと結婚だったら、文句言いたくなるけど、
杉浦だったら別にいいんじゃね。ヤクルトのエースになりそうもないし。

・野球選手をゲットしたわけだ。
日ハム大谷には、球団が女子アナを近づけないようにしてるらしい。

・モー娘。の中では好きだったし、踊るってよも好きで見てるけど結局アイドル扱いでアナウンサーらしい仕事は出来てないよね。
結婚しても退社はしないんだよね?賢明な選択だね。モー娘。卒業の時も思ったけど。
野球ぜんぜん知らないけど、旦那さん主力選手じゃないのかな?がんばって結果残してね。


*お決まりのコースなんで、あんまり祝福のコメントがありませんね。
むしろやっかみのコメントの方が多いようだ。

ついでに日本ハムの大谷選手にまで話題が及んでいるようだ。
さすがミスタ―プロ野球!


スポンサーリンク